パズル・ロボット・実験から学力向上・受験力養成まで、個人・個別指導のエキスパート≪逗子アナザースクール(ZAS)≫

ZASだより 1月

⁂本科・専科の塾生・保護者の皆様⁂

A「コロナ対策につきまして」
新型コロナウイルスの感染が再び広がってきました。当スクールは発生当初よりソーシャルディスタンス対応など細心に予防対策を継続しております。
もし塾生の皆さんにおきまして体調などの不調を感じましたら無理をせずにお休みしてください。
(当日の授業時間直前でもその旨のご連絡を頂きましたら振替可能です)

B「入試、学年のまとめ+4月新年度の重要なお知らせを近日中に配布します」
①面談申込書(全学年)②入試+定期テスト特別授業 ③新年度案内書と継続申込書 ④自習室利用など

C「教室の建物の修繕工事」1月18日~2月20日(約1か月)
現在足場が組まれ、外壁の修繕工事を行っています。
お子様の安全な通塾の対策は万全ですが、入室退室時は十分注意するよう声掛けをしていきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

D「割引の追加 ひとり親のご家族対象」
ひとり親のお子様の授業料(月額)の割引」(新年度4月より適用)
①週1回 1000円割引 ②週2回 3000円割引 ③週3回 5000円割引
適用ご希望のご家庭は 直接江川までお申し出ください。

E「指導の対象人数」2022年1月より 講師1人に対し 受講生1~3名までの指導クラスといたします。
(旧パンフレットではマックス4名までとなっておりましたが、指導の充実とコロナ対策などのため完全個別指導といたしました)

             ☆DO YOUR BEST☆

 
ページトップへ