パズル・ロボット・実験から学力向上・受験力養成まで、個人・個別指導のエキスパート≪逗子アナザースクール(ZAS)≫

ZASからのお知らせ 7月・8月の授業、夏期講習について

⁂ZAS本科・専科の塾生・保護者様の皆様⁂
これからの予定をお伝えいたします。

7月・8月の授業及び夏期講習についてお知らせいたします。
今年はコロナの影響で、例年とは異なる日程となります。ご確認ください。

☆7月授業について☆

ZASの7月分の授業は7月18日(土)まで平常授業として行い、1学期を修了といたします。
7月4週目は年間の授業数でこなしております。詳細は後程お伝えいたします。


☆8月授業について(パズル・キッズ英検・プログラミング含む)☆ 全員出席義務があります。

ZASは7月21日(火)~8月1日(土)、8月18日(火)~8月29日(土)の間、通常の曜日・時間割で授業を行います。

上記の期間は、7月21日(火)~8月1日(土)の2週間を8月前半2週間分、8月18日(火)~8月29日(土)の2週間を8月後半2週間分の授業として 4週間分の平常授業といたします。


☆夏期講習について☆ 希望制(小学生・中学生・高校生)

ZASは 8月3日(月)~8日(土)、8月10日(月)~15日(土)の全12日間で夏期講習を行います。
参加は希望制(有料、割引あり)ですが、3月~6月までの勉強を補い、予習復習・受験対策にしっかり取り組みましょう。

後ほど、夏期講習参加のご意向をうかがうアンケートをメールにてお送りします。
皆様のご予定に関しましてご返答頂けましたら幸いです。(プリントも随時お渡しします)

そちらのアンケートを踏まえまして、詳細は別紙にて後日(6月下旬)お知らせいたします。
日程を上記のように決定いたしました。よろしくお願いいたします。  

ページトップへ