パズル・ロボット・実験から学力向上・受験力養成まで、個人・個別指導のエキスパート≪逗子アナザースクール(ZAS)≫

ZASからのお知らせ 現在の授業について

⁂ZAS本科・専科の塾生・保護者の皆様⁂

今後の授業に関しまして大切なお知らせです。
長めですが最後までご一読くださいますようお願いいたします。

◇ZASは5月7日(木)より授業を再開しています。


A.休校期間中の授業
引き続き「5つのタイプ」の学習スタイルで授業を行います。
タイプの変更等がありましたらご相談ください。
なお現在お申込みいただいている通常授業・時差通塾におきましては、十分なソーシャルディスタンス・適切な学習空間・消毒環境が保たれております。
※Aタイプ(振替券発行のみのスタイル)を選択されている方で5月7日以降もそのまま継続される場合は必ずご連絡ください。ご連絡のない場合は欠席扱いとなり、振替券も発行しかねます。

B.今後学校の授業が再開された場合
4月にお申込みいただいている時間で通常授業に戻る予定ですが、学校の授業の状況を見まして、出来る限り「5つのタイプ」の学習スタイルで対応してまいります。

C.授業振替券について
5月7日(木)以降も当面の間、欠席の際は振替券を発行いたします。(緊急事態宣言期間中)
欠席の際は必ず事前の連絡をお願いいたします。当日直前でも構いません。

D.授業振替券を使う際の注意(※プリントでもお渡しします)
4月~5月6日までの授業振替券を5月7日より順次お渡しします。
以下の諸注意をよくご確認の上、お使いください。(5月7日以降の振替券は6月初旬にお渡しします)
1.本人の授業日以外の他の日に授業を振り替えることが出来ます。
2.本人の授業時間にプラスしてのダブル授業も可能です。
3.正規の授業+振替券1枚、もしくは振替券2枚で「完全1対1個人指導」に変更することが出来ます。
4.振替をしたい日の前日までにご提出ください。ご希望日時が満席の場合はご相談いたします。
5.振替券の下部に記載された有効期限内にお使いください。
6.振替券の返金、他人への譲渡はできません。
以下の場合には振替券は使用できません。
7.日・月曜などに実施する有料の特別授業(※部分的に使用できるよう考えております)
8.夏期・冬期など講習期間の有料の授業
9.正規の授業への充当(本人の授業の代わりにはできません)
10.複製・紛失された場合(再発行は致しません)

以上、お知らせです。

ZASではこれからも感染症対策に十分配慮し、ご家庭の状況に合わせ、ご希望に添った学習ができるよう努めてまいります。
しっかりと皆さんの学習機会を補償していきます。

ページトップへ