パズル・ロボット・実験から学力向上・受験力養成まで、個人・個別指導のエキスパート≪逗子アナザースクール(ZAS)≫

ZASからの大切なお知らせ 4月16日

⁂ZAS本科・専科の塾生・保護者の皆様⁂

A【ZASの授業 お休み 5月6日まで

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みまして、健康安全面の考慮と衛生面の更なる改善、授業形態の見直しなどのため、ZASは4月19日(日)より5月6日(水)まで、すべての授業(本科+専科)をお休みいたします。
この間はそれぞれの授業時間分の振替券を発行いたします。(後程郵送か手渡しいたします)

授業は5月7日(木)より再開いたします。

5月7日(木)からは通常の授業に加えて、新しく提案します「ソーシャルディスタンスに配慮した新たな授業形態(5タイプから選択)」での授業を開始いたします。
詳細は下記のリンクよりご確認ください。(PDFが開きます)

休校期間中のZASの授業について

ZASではこれからも感染症対策に十分配慮し、ご家庭の状況に合わせ、ご希望に添った学習ができるよう努めてまいります。しっかり皆さんの学習機会を補償していきます。
B 【4月学力テストについて

4月18日(土)までに提出としていました学力テストですが、テスト会社による処理可能期間が延長されましたので、締切りを5月16日(土)といたします
それに伴いまして、データの返却は5月29日(金)以降になります。
既に提出している生徒の皆さんはデータ返却までもうしばらくお待ちください。
まだ提出していない生徒の皆さんは5月16日(土)までに提出してください。


どうぞ皆様お気をつけてお元気でお過ごしください。今の状況が好転しますように。   ZAS塾長 江川文英

ページトップへ